fc2ブログ
Welcome to my blog

I Sing …

ARTICLE PAGE

防災&交通安全カーフェスタ2017@モリコロパーク

防災&交通安全カーフェスタ2017@モリコロパーク

たくさんご来場いただき、ライブも盛り上がりました。

お越しいただきました皆さまありがとうございました!

ミッションクラブの井上さんと隠岐さんのお誘いで、

防災と交通安全を体験しながら学んでいくという素晴らしいイベントに音楽ライブという形で参加させていただきました。

賛同出演のミュージシャンも盛りだくさんで、とっても豪華なライブでした。

これが無料で観れてしまうなんて、何てお得なんでしょう!

出演する私もとっても楽しませていただき、自動車窓ガラス割りやシートベルト切りなどなど体験させていただきました!実際に事故に遭った時にエアバックがどのように作動するとか、もしもの時の事、知らなかった事ばかり。実際にその場になったらきっとパニックになるだろうなーという事を改めて考えさせられ、とても勉強になりました。

そしてライブも盛り上がりました。お子ちゃまもたくさん参加するということで、普段あまり演奏しないような曲も演奏して、楽しかったです🎵
写真を見ればどんな曲を演奏したかわかりますね(笑)

今回もイベントスタッフの皆さま、ミュージシャンの皆さまお疲れ様でした。そしてありがとうございました!

また次回もその次もと開催されたらいいな〜と思います。


モリコロ201701 モリコロ201702

モリコロ201703 モリコロ201704

モリコロ201705 モリコロ201706


0 Comments

Leave a comment